[WWE] NXTの厳しいルールで解雇される選手が多数出る?、近いうちに昇格しそうな選手、スマックダウンのCM中にまたホワイトラビット

9月24日の噂まとめ。NXTの厳しいルールで解雇される選手が多数出る?、近いうちに昇格しそうな選手、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.9.24
今日の噂まとめ

今週のスマックダウンで謎のQRコードが映し出され、今度はホワイトラビットのゲームでした。そしてスマックダウンのCM中に会場でまた会場が暗くなってジェファーソン・エアプレインのホワイト・ラビットが流されていました。一瞬ザ・フィーンドの時のように会場が赤いライトにもなっています。

WWEはこれが何を意味するかは全く説明していませんが、ブレイ・ワイアット復帰に関連していると思われています。

ーーーーーーーーーー

昨年からNXTはリニューアルされNXT 2.0になったが、ちょうど1年でNXTに戻りました。レスリング・オブザーバーによるとNXTには新しいルールのような物があるそうです。それは契約してから2年以内にNXTの番組に通用する選手にならなければ解雇となってしまうのだとか。
とは言っても必ずそうなる訳では無いが、このルールが強く推奨されているそうです。そして現在、契約して2年以内でまだ番組に通用するレベルに達していない選手はたくさんいるとのこと。

またNXTのジジ・ドリン&ジェイシー・ジェインのメインロースター昇格について、しばらくのあいだ検討されていたとか。
.

※参考:9月19日放送のRAW 試合結果

※参考:9月23日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:10月8日エクストリーム・ルールズPPVの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.