[WWE] スマックダウンでもホワイトラビットのQRコードが出現、WWEは早速ホワイトラビットのグッズ展開

スマックダウンでもホワイトラビットのQRコードが出現だ!


Wrestling Observer 2022.9.24
スマックダウンでもホワイトラビットのQRコードが出現

今週のRAWで謎のQRコードがこっそり映し出され、アクセスすると通称ホワイトラビットと呼ばれる謎の動画が再生されます。そしてこの動画の最後に9.23と表示され、9月23日のスマックダウンで何かあるんじゃないかと思われていました。
そして今週スマックダウンの放送でも謎のQRコードがこっそり映し出され、こちらにアクセスすると今度はゲームが始まります。

▼これ


ゲームをクリアすると、パトリサイド(父殺し)とともに座標が表示されます。この座標は次回のRAWが開催されるカナダのエドモントンに所在するロジャース・プレイスとなっています。
どうやらホワイトラビットは次回のRAWに続くようです。

ちなみに9月23日にWWEショップでホワイトラビットのTシャツが販売開始となっています。


ホワイトラビットはブレイ・ワイアット復帰に関係しているんじゃないかと思われているが、ワイアットは既にWWEと契約しているとの情報もあります。しかしWWEはワイアット復帰を急いでいないようで、もう少しこの謎のホワイトラビットは続くと思われます。(※ワイアットは10月下旬のハロウィンあたりに復帰という噂もある。)
.

※参考:ブレイ・ワイアットの復帰が決定した?

※参考:RAWでブレイ・ワイアット復帰がほのめかされる?

※参考:9月19日放送のRAW 試合結果

※参考:9月23日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Wrestling Observer)
.