[WWE] ブレイ・ワイアットの新ユニットの計画 UPDATE、オースティン・セオリーのプッシュはトーンダウン?

ワイアットとセオリーの情報です!


Observer/Slice 2022.10.14
・ワイアットの新ユニットの計画、セオリーのプッシュはトーンダウン

ビンスのお気に入りでブッシュされていたオースティン・セオリーだが、SliceWrestlingによるとビンス引退でトリプルHが最高コンテンツ責任者になって当初の計画は変更されていたのだとか。
とは言ってもトリプルHもセオリーを高く評価しているので、まずは中堅ベルトで頑張ってもらってからトップ戦線に移る事を検討しているそうです。となるとセオリーが持っているMITBブリーフケースは必要なくなるので、他の相応しい選手に移すことになるかもしれません。(※ブリーフケースをかけて対戦してセオリーが負けて奪われる感じ)

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、WWEはレッスルマニア39までにブレイ・ワイアットの新ユニット “ワイアット6” を結成させる計画があるそうです。そしてAEWのマラカイ・ブラックをワイアット6のメンバーにすることも検討されたのだとか。ブラックはまだAEWと契約中でまだ契約は数年残っているので、今すぐは不可能です。

ワイアットは今週のスマックダウンに登場。素の自分でみんなに感謝したと思いきや、謎の人物にお前の人生は終わったから俺について来いと言われていました。新しいキャラクターが登場するまでもう少し時間がかかるのかな? となるとワイアット6もしばらく先になりそう。
またFightfulによると、WWEは今週のスマックダウンの為に “アンクルハウディ” と呼ばれるマスクを用意していたそうです。以前WWEはアンクルハウディを商標出願していました。謎の人物の事かもしれません。(※アンクルハーパーも商標出願していた。)
.

※参考:10月14日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:10月10日放送のRAW 試合結果

※参考:10月8日エクストリーム・ルールズPPV 試合結果
.

(情報:Wrestling Observer/SliceWrestling)
.