[WWE] ロンダ・ラウジーのヒールターンとベッキー・リンチとの抗争、また解雇した選手を復帰させようとしている

10月15日の噂まとめ。ロンダ・ラウジーのヒールターンとベッキー・リンチとの抗争、また解雇した選手を復帰させようとしているに関する噂のまとめ。


Xero/Slice 2022.10.15
今日の噂まとめ

今週のRAW放送前のWWEメインイベントの収録にNXTのカーメロ・ヘイズとヴォン・ワグナーが参加していたが、PWInsiderによるとNXTのキャメロン・グライムスが来週のRAWの収録に参加予定となっているので、おそらくWWEメインイベントに東欧することになると思われる。

ーーーーーーーーーー

ミア・イムがインパクト・レスリングを退団したが、レスリング・オブザーバーによるとWWEはミア・イムを復帰させる事に関心があるそうです。ミア・イムは2021年にWWEを解雇されていました。

ーーーーーーーーーー

10月エクストリーム・ルールズPPVでロンダ・ラウジーがリブ・モーガンを倒してSD女子王者になったが、レスリング・オブザーバーによるとラウジーには長期によるヒールターンの計画があり、この勝利で無事ヒールターンが終了したとのこと。
そしてもう1つ長期計画があり、それはレッスルマニアでラウジーがベッキー・リンチと対戦する事です。次のレッスルマニアで2人が対戦するかどうかはすぐに明らかになるとのこと。
またベッキーは肩の怪我で7月から欠場中だが、順調に回復しておりもうすぐ復帰する可能性があるとのこと。
.

※参考:10月14日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:10月10日放送のRAW 試合結果

※参考:10月8日エクストリーム・ルールズPPV 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.