[WWE] エゼキエルはトリプルHに抹殺された、ワイアットが登場した今週のスマックダウン視聴者数、他

10月16日の噂まとめ。エゼキエルはトリプルHに抹殺された、今週のスマックダウン視聴者数、他に関する噂のまとめ。


Xero/Slice 2022.10.16
今日の噂まとめ

現地時間10月14日(金)放送のスマックダウンの視聴者数の速報値は212万8,000人で、前回の放送から5,000人の減少。この日は直前のエクストリーム・ルールズPPVで復帰したブレイ・ワイアットが登場しています。
18〜49歳の視聴率は前回の0.5%から変わらず。

ーーーーーーーーーー

最近ストリートプロフィッツのアンジェロ・ドーキンスのシングルマッチが増えているが、Fightfulによるとドーキンスの試合能力と体格が良くなったのでプッシュされているのだとか。

ーーーーーーーーーー

アライアスの弟エゼキエルは8月のRAWでケビン・オーエンズにエプロンパワーボムされ担架送りに、そして欠場となっていました。そして次回のRAWで兄のアライアスが復帰する事になったのだが、レスリング・オブザーバーによるとビンスが引退しクリエイティブを引き継いだトリプルHは、すぐにエゼキエルのキャラを終わらせてアライアス復帰を決めたそうです。
アライアス復帰までに時間が空いたのはヒゲが生えるのを待っていたからだとか。(※エゼキエルはヒゲがない)
.

※参考:8月8日放送のRAW エゼキエルのラストマッチ

※参考:10月14日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:10月10日放送のRAW 試合結果

※参考:10月8日エクストリーム・ルールズPPV 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.