[WWE] ロマン・レインズの今後のスケジュール、何故ゼリーナ・ベガがレガード・デル・ファンタズマに加入したのか

10月16日の噂まとめ。ゼリーナがレガード・デル・ファンタズマに加入したのか、レインズの今後のスケジュールに関する噂のまとめ。


Xero/Slice 2022.10.16
今日の噂まとめ

ロマン・レインズの今後の出演スケジュールは以下になっています。
・10月28日:スマックダウン
・10月31日:RAW
・11月05日:サウジ大会
・11月11日:スマックダウン
・11月18日:スマックダウン
・11月26日:サバイバーシリーズ
※なおサウジ大会前日となる11月4日のスマックダウンの開催が予定されていないので、10月28日のスマックダウンで11月4日分の収録も行われるかもしれない。

ーーーーーーーーーー

10月7日のスマックダウンでサントス・エスコバー率いるレガード・デル・ファンタズマが昇格したが、紅一点だったエレクトラ・ロペスは同グループから抜けて代わりにゼリーナ・ベガが加入しました。
昇格したレガード・デル・ファンタズマはまずヒットロウと抗争する事になるようだが、レスリング・オブザーバーによると当初ロペスも一緒に昇格する予定だったが直前でゼリーナ変更を決断したそうです。(※ロペスはこの日の会場に向かう為にチケットまで用意されていた。)
変更された理由は1軍ではロペスvs.Bファブでは不十分と判断されたので、ゼリーナになったのだとか。今後ロペスがどうなるかは不明。
.

※参考:10月14日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:10月10日放送のRAW 試合結果

※参考:10月8日エクストリーム・ルールズPPV 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.