[WWE] ボビー・フィッシュにも復帰のチャンスか?、1月1日のDAY-1 PPVは中止らしい

10月17日の噂まとめ。ボビー・フィッシュにも復帰のチャンスか?、1月1日のDAY-1 PPVは中止らしいに関する噂のまとめ。


Xero/Slice 2022.10.17
今日の噂まとめ

WWEは来年1月1日(日)にDAY-1 PPVを開催すると発表していたが、WrestlenomicsによるとDAY-1 PPVは中止となってしまったそうです。開催日変更かもとの情報があったが、結局変更せず中止という形になリました。(※当初チケットは9月23日発売開始だったが、結局発売されていなかった。)
今年最後のPPVは11月26日(土)のサバイバーシリーズだが、その次は今のところ1月28日(土)ロイヤルランブルPPVとなっています。

ーーーーーーーーーー

昨年解雇されたボビー・フィッシュはその後AEWと契約していたが、今年8月末で契約が終了しそのまま退団していました。Fightfulによると、フィッシュは最近行われたNXTのハウスショーのバックステージにいたそうです。バックステージにいたのは昨年解雇されたオーガスト・グレイ(アンソニー・グリーン)もいたのだとか。
何故2人がNXTのハウスショーに訪れていたのかはまだ不明です。トリプルH新体制となってからWWEは現在AEWにいる元WWEの選手達に復帰の打診をしていたが、フィッシュには復帰の打診をしていなかったとの情報もある。しかしフィッシュとWWEの関係は良好なのだそうで、もしかしたらもしかするのか? (コーチとして復帰ならあるかもしれない)
.

※参考:10月14日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:10月10日放送のRAW 試合結果

※参考:10月8日エクストリーム・ルールズPPV 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.


DAY-4 PPVはいかが?