[WWE] シェイマスがブラッドラインにボコられたのはおめでたい理由だった、ブライアンはROH行きを検討していた

シェイマス

10月28日の噂まとめ。シェイマスのおめでたい理由、ブライアンはROH行きを検討していたに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.10.28
今日の噂まとめ

ダニエル・ブライアンは脳しんとう問題で一時は引退していたが2018年に復帰。ブライアンはこの年に契約延長もしていたのだが、実はその前にROHと契約をする事を検討していたとInside The Ropesのインタビューで明らかにしていました。
ブライアンは当時まだROHに在籍していたコーディとヤングバックスともこの件で話をしていたが、ブライアンの顧問弁護士が「ROHはコーディとヤングバックスが人気を支えているが、この3人がROHを辞めたらこの団体はどうなるか分からないぞ」と言ってROH行きを反対していたそうです。
結局ブライアンは2021年に契約満了でWWEを退団しAEWに移籍している。

ーーーーーーーーーー

10月21日のスマックダウンでシェイマス(44歳)はブラッドラインにボコボコにされ肘が骨折したと発表されました。おそらくシェイマスは欠場する事になるが、PWInsiderによるとシェイマスは結婚式を挙げる予定になっているのでお休みするのだそうです。おそらくシェイマスが休むためにこのアングルが用意されたのでしょう。肘の怪我も本当では無いと思われます。
そしてマッキンタイアも結婚式に出席するので、母国スコットランドで開催されるハウスショーを欠場となっている。
.

※参考:10月24日放送のRAW 試合結果

※参考:10月21日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:11月5日クラウンジュエル(サウジ大会)の対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.