[WWE] Mr.MITBオースティン・セオリーのキャッシュインはいつ?、カリオン・クロスは復帰前にAEWと交渉していた

10月28日の噂まとめ。オースティン・セオリーのキャッシュインはいつ?、カリオン・クロスは復帰前にAEWと交渉に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.10.28
今日の噂まとめ

8月5日のスマックダウンで復帰したカリオン・クロスだが、WWEに復帰する前にAEWと交渉していたことを明らかにしました。しかしファンと話しているとみんなWWE復帰を望んでいるのだろうと感じていたのだとか。(※どのように交渉が決裂したかは不明)

ーーーーーーーーーー

Mr.MITBのオースティン・セオリーは何度かキャッシュインしようとして失敗中だが、WrestleVotesによるとセオリーは丸1年間ブリーフケースを持ち続けるというアイデアがあるのだそうです。
来年のマネー・イン・ザ・バンクPPVで、権利の期限切れまであと数時間のうちにキャッシュインしなければならないと言うストーリーが検討されているとのこと。

一方セオリーはブリーフケースをかけて誰かと対戦し敗れることが計画されているとの情報もあります。どっちになるのか?
.

※参考:10月24日放送のRAW 試合結果

※参考:10月21日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:11月5日クラウンジュエル(サウジ大会)の対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.