[WWE] サシャ・バンクスの復帰はまだまだ、女子選手のトーナメントが復活か?

11月2日の噂まとめ。サシャ・バンクスの復帰はまだまだ、女子選手のトーナメントが復活?に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.11.2
今日の噂まとめ

昨年クイーンズ・クラウン・トーナメントが行われたが、10月28日にWWEは新たに “クイーン・オブ・ザ・リング” の商標出願したので、名前を変えて行われるようです。
来年以降キング・オブ・ザ・リングがPPVとして復活、クイーン・オブ・ザ・リングも同時に行われるとの噂もあるが一体どうなるのか?
ちなみにクイーンズ・クラウンの初代勝者はゼリーナ・ベガでした。しばらくはクイーン・ゼリーナとして登場したが、レガード・デル・ファンタズマに加入した時には名前が元に戻っていた。

ーーーーーーーーーー

サシャ・バンクスはメキシコで行われたWWEハウスショーのバックステージにいたので両者の関係は良好なのではないかとの情報があったが、Ringside NewsによるとWWEのクリエイティブチームはサシャに関しては何も聞いていないと話しているそうです。
ただしトリプルHは選手の獲得に関してはビンスと違って、必要最低限の人にしか知らせないのだとか。少なくともクリエイティブにサシャの話が来ていないのであれば、復帰はすぐには起こらないようです。
.

※参考:10月31日放送のRAW 試合結果

※参考:10月28日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:11.5 クラウンジュエル(サウジ大会)、ブックメーカーの勝敗予想オッズ
.

(情報:Wrestling Observer/Xero News)
.