[WWE] タイラー・ブリーズは引退していた、ランディ・オートン復帰後の計画

タイラー・ブリーズ

11月4日の噂まとめ。タイラー・ブリーズは引退していた、ランディ・オートン復帰後の計画に関する噂のまとめ。


WrestleVotes 2022.11.4
今日の噂まとめ

5月から怪我で欠場中のランディ・オートンだが、WrestleVotesによるとオートンが復帰したらすぐにタッグパートナーのリドルを裏切ることが予定されていたそうです。
しかしオートンは少なくとも今年中に復帰できる状況ではありません。ビンスが引退してトリプルH新体制に移行している事から、この計画がまだ残っているかは分かりません。(※当初もっと早くオートンとリドルは仲間割れする予定だったが、RKブロが人気だったので先延ばしされていた)

ーーーーーーーーーー

2021年6月に解雇されたタイラー・ブリーズだが、ブリーズは解雇された後まだ試合をしておらず今はAEWのショーン・スピアーズと一緒にレスリングスクールの運営をしています。
ルネ・パケットの番組に出たスピアーズは、最近ブリーズと話して復帰の準備はできているかと聞いたら、ブリーズは “いや、引退した” と答えていたことを明らかにしました。
ただしブリーズはレスリングスクールの運営をしていて、まだプロレス業界へに情熱は無くなっていないそうです。スピアーズはチャンスがあれば復帰することを望んでいると話していました。
.

※参考:10月31日放送のRAW 試合結果

※参考:10月28日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:11月5日クラウンジュエル(サウジ大会)の対戦カード

※参考:中邑真輔vs.グレート・ムタの実現の裏側でサニー・オノオが活躍
.

(情報:WrestleVotes)
.