[WWE] キャッシュインに失敗してもセオリーのプッシュは終わらない、ウォーゲームズ戦はある事情で過激に

11月9日の噂まとめ。セオリーのプッシュは終わらない、ウォーゲームズ戦はある事情で過激になるに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.11.9
今日の噂まとめ

レスリング・オブザーバーによると、サバイバー・シリーズのウォーゲームズ戦ではいくつかクレイジーな展開が予定されているそうです。ウォーゲームズ戦には問題があって今のところはNXTでしか行われておらず、辞めてしまった選手も多くいるので使える映像素材が少ないです。
なので今回ウォーゲームズ戦の映像素材を沢山用意する為にクレイジーな展開を多く行う必要があるのだとか。

ーーーーーーーーーー

キャッシュインに関して色々と噂のあったオースティン・セオリーだが、結局今週のRAWでセス・ロリンズのUS王座にキャッシュインしたがラシュリーにボコられあっけなく失敗となりました。
元々ビンス・マクマホンにプッシュされていたセオリーだが、トリプルH新体制となってプッシュは終わってしまったんじゃないかとの憶測もあります。しかしRingside Newsによると、むしろ現在のWWEでもセオリーはちゃんと評価されていて、ビンス引退の時より今の方が良くなっていると思われているのだそうです。
プロデューサー達は今週のRAWのセオリーの活躍に興奮していて、ようやくセオリーは然るべき場所に着いたと思っているのだとか。
セス・ロリンズとボビー・ラシュリーの2人のトップ選手との抗争となれば、今まで以上の活躍となるかもしれません。
.

※参考:11月7日放送のRAW 試合結果

※参考:11月5日クラウンジュエル(サウジ大会) 試合結果

※参考:11月4日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Wrestling Observer/Ringside News)
.