[WWE] マッキンタイアはロマン・レインズからベルト1本奪う予定だった、ウーシィーを感じる

11月11日の噂まとめ。マッキンタイアはロマン・レインズからベルト1本奪う予定だった、ウーシィーを感じるに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.11.11
今日の噂まとめ

サミ・ゼインは最近荒れているジェイ・ウーソに対して全然Ucey(ウーシィー)じゃないと言ってから、Uceyが人気になりました。WWEは早速 “Ucey” と “Feeling Ucey” を商標登録しました。
またレインズはジェイからウーシィーが感じられなかたら、ゼインの名前をサミ・ウーソに変えると言っていました。

ーーーーーーーーーー

9月3日のクラッシュ・アット・ザ・キャッスルでドリュー・マッキンタイアはロマン・レインズのWWEユニバーサル王座に挑戦したが敗れてしまいました。WrestleVotesによると、実はこの試合はmもう1つ別の計画があったそうです。
レインズvs.マッキンタイアの途中でオースティン・セオリーが現れキャッシュインしようとしたが、観客席にいたタイソン・フューリーに殴られ失敗していました。もう1つの計画ではセオリーがユニバーサル王座かWWE王座のどちらかにキャッシュインしてトリプルスレットマッチにして、そしてマッキンタイアが勝利してどちらからの王座を戴冠するものだったそうです。
結局当初の予定通りレインズが王座防衛に成功してしまいました。(※スマックダウン所属のレインズがベルト2本持っているとRAWにベルトが不足するので、トリプルHは何とか取り戻したいと思っているらしい。でもレインズもヘイマンも拒否しているのだとか。)
.

※参考:9月3日クラッシュ・アット・ザ・キャッスル 試合結果

※参考:11月7日放送のRAW 試合結果

※参考:11月5日クラウンジュエル(サウジ大会) 試合結果

※参考:11月4日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WrestleVotes)
.