[WWE] トマソ・チャンパの復帰はまだ遠い、鼻を負傷したナタリアもしばらく欠場、復帰が近い選手もいる

11月12日の噂まとめ。チャンパの復帰はまだ遠い、ナタリアもしばらく欠場、復帰が近い選手もいるに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.11.12
今日の噂まとめ

現在怪我で欠場中のNXTのティファニー・ストラットンだが、レスリング・オブザーバーによるとストラットンは数週間以内に復帰する予定だそうです。ストラットンの最後の試合は8月23日のNXTで、ウェンディ・チューと対戦しました。
また11月4日のスマックダウンでナタリアはシェイナ・ベイズラーに顔面を蹴られて鼻を負傷してしまいました。ナタリアは7日に手術を受けて、3ヶ月以上の欠場となるのだとか。鼻の骨折ではなく鼻の脱臼だそうです。

ーーーーーーーーーー

復帰が近いと噂のあったロバート・ルードだが、PWInsiderによるとルードは今日のスマックダウンのバックステージにいたそうです。ルードが最後に試合をしたのは6月のハウスショーでした。
また股関節の負傷で欠場中のトマソ・チャンパだが、年内復帰は難しいと考えられているので復帰は来年になると思われるとのこと。チャンパが最後に試合をしたのは9月17日のハウスショーで、この時はボビー・ラシュリーとの対戦でした。
.

※参考:11月7日放送のRAW 試合結果

※参考:11月11日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:11月26日サバイバーシリーズPPVの対戦カード
.

(情報:PWInsider/Wrestling Observer)
.