[WWE] ジェイミー・ノーブルが最後の試合復帰?、来年のNXTスタンド&デリバーのメインイベントは?

11月21日の噂まとめ。ジェイミー・ノーブルが試合復帰、来年のスタンド&デリバーのメインイベントは?に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.11.21
今日の噂まとめ

NXTはレッスルマニア前にNXTスタンド&デリバーを開催しているが、Xero NewsによるとWWEは来年のスタンド&デリバーでブロン・ブレイカーvs.カーメロ・ヘイズのNXT王座戦が検討されているそうです。
今年のスタンド&デリバーではジグラーのNXY王座にブレイカーが挑戦しています。

ーーーーーーーーーー

2009年に引退したジェイミー・ノーブル(45歳)だが、自身のインスタグラムで12月11日(日)ノーブルの故郷ウェストバージニアで行われるWWEハウスショーで復帰することを明らかにしました。ノーブルは「この偉大な会社で試合をするのはおそらく最後になるだろう。」とも話しており、これがラストマッチになる可能性もあるようです。
とは言ってもノーブルは引退後も何度か試合をしている。最後に試合をしたのは2015年6月8日のRAWで、この日はジョーイ・マーキュリーと一緒にハンデキャップマッチでセス・ロリンズと対戦して勝利した。
またノーブルは2016年9月に自宅近くで不審者にナイフで刺されている過去もある。
.

※参考:ナイフで刺されたジェイミー・ノーブルの詳細

※参考:4月2日スタンド&デリバー 試合結果

※参考:11月14日放送のRAW 試合結果

※参考:11月18日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Xero News)
.