[WWE] スティーブ・オースチンがレッスルマニア39出場の噂に返答、今週のスマックダウン視聴者数

スティーブ・オースチン

11月20日の噂まとめ。スティーブ・オースチンがレッスルマニア39出場の噂に返答、今週のスマックダウン視聴者数に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.11.20
今日の噂まとめ

現地時間11月18日(金)放送のスマックダウンの視聴者数の速報値はちょうど213万人で、前回の放送から16,000人の増加。この日はリコシェvsアリ、サミ・ゼインvsブッチのワールドカップ1回戦、ブレイ・ワイアットのセグメントが行われています。
18〜49歳の視聴率は前回の0.5%から変わらず。

ーーーーーーーーーー

WWEはスティーブ・オースチンを来年のレッスルマニア39に出場させようと交渉しているとの情報があったが、そのオースチンはインスタグラムに現在何の為にトレーニングしているかを明らかに。
オースチンは「みんな俺が何でトレーニングしているの?、あのイベントのとのためにトレーニングしてるの?って思いたいのは分かってるが、鏡を見て自分の体がヒドイのに気づいたんだ。だからダイエットコーチを呼んだ。今は多分232ポンド(105kg)未満で今までで一番痩せている。鏡を見てこれは何とかしなくちゃならないと思って行動に起こしたんだ。(※要約)」と話しています。


オースチンはあくまでもヒドイ体をどうにかする為にトレーニングをしていると主張しているようです。WWEとの交渉も始まったばかりとの情報もあるが、少なくとも体を鍛えていることには変わりないので少しは期待しても良いのかもしれません。
オースチンは今年のレッスルマニア38に登場してケビン・オーエンズと対決、そしてビンス・マクマホンにもスタナーをかましていました。
.

※参考:4月2日レッスルマニア38(1日目) 試合結果

※参考:11月14日放送のRAW 試合結果

※参考:11月18日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:11月26日サバイバーシリーズPPVの対戦カード
.

(情報:Wrestling Observer)
.