[AEW・WWE] CMパンクの退団はかなり先になりそう、スティーブ・オースチンとの対決は実現するのか?

CMパンク

CMパンクの退団も難しい状況のようです。


Wrestling Observer 2022.11.27
CMパンクの退団はかなり先になりそう

CMパンクはジ・エリートとの乱闘騒ぎを起こしてAEWを退団すると思われています。退団はAEWがCMパンクの残りの契約期間分のお金を払うバイアウトになると思われているが、現在交渉は難航していてまだ退団は決まっていないとの情報がありました。

レスリング・オブザーバーのブライアン・アルバレスによると、CMパンクはバイアウトでの退団を望んでいるがAEWは今それをする気は全く無いようなのだそうです。
CMパンクは騒ぎを起こした9月4日のAEWオールアウトPPVでジョン・モクスリーと対戦して敗れたが、この試合で左腕の上腕三頭筋を断裂してしまいました。少なくともCMパンクの怪我が治るまでは退団させようとはしないようです。おそらく法的措置を避けるために怪我が治るのを待っているようです。
この手の怪我は回復まで6〜8ヶ月を必要とするので、治るのは来年の3月〜5月あたりと言う事になります。

WWEはCMパンクを復帰させて来年のレッスルマニア39でスティーブ・オースチンと対戦させようとしているとの噂もあるが、このままでは噂のまま終わってしまうかもしれません。(※CMパンクは順調に回復しているとの話もある。)
.

※参考:11月26日サバイバーシリーズ・ウォーゲームズPPV 試合結果

※参考:スティーブ・オースチンの対戦相手はCMパンクか?

※参考:CMパンクの退団の話はどうなっている?、コルト・カバナの件で関係が悪化

※参考:9月4日AEWオールアウトPPV 試合結果
.

(情報:Wrestling Observer)
.