[WWE] エリック・ヤングが復帰か?、ヘル・イン・ア・セル戦はまだなくならない?

12月2日の噂まとめ。エリック・ヤングが復帰か?、ヘル・イン・ア・セル戦はなくならないに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.12.1
今日の噂まとめ

WrestlingNews.coによると、1月28日(土)のロイヤルランブルPLEでヘル・イン・ア・セル戦を行うことが検討されているそうです。ヘル・イン・ア・セルはPLEとして中止になると思われるので、今後はどこかのPLEでヘル・イン・ア・セル戦が行われるのかもしれません。
ロイヤルランブルで誰がヘル・イン・ア・セル戦に出場するかまでは不明。またピッチブラックマッチというのも検討されているとの話もある。

ーーーーーーーーーー

エリック・ヤングは2020年4月にパンデミックの影響で解雇されてしまったが、同年7月インパクト・レスリングに復帰していました。インパクト・レスリングではバイオレント・バイ・デザインというグループで活躍していたが、12月1日の放送でヤングはメンバーのディーナーに襲われてしまいました。

▼ディーナーに襲われるヤング


PWInsiderによると、ディーナーは今後新しいグループを結成する事になるそうです。そしてヤングはこれでインパクト・レスリングを退団し、WWEに復帰する事になるのだとか。

ヤングは2016年にWWEと契約、そしてNXTでニッキー・クロス、キリアン・デイン、アレキサンダー・ウルフとサニティを結成。2017年にサニティはNXTタッグ王座を獲得、翌年にはサニティとしてメインロースターに昇格していました。
そもそもヤングをWWEに連れてきたのはトリプルHであり、今年7月にビンスが引退してトリプルH新体制となっていたので今回の復帰につながったようです。ヤングがいつ復帰するかは不明とのこと。
.

※参考:11月28日放送のRAW 試合結果

※参考:11月25日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:11月26日サバイバーシリーズ・ウォーゲームズPPV 試合結果
.

(情報:PWInsider/WrestlingNews.co)
.