[WWE] コーディ・ローデスの回復は順調で復帰は時間の問題?、ロバート・ルードの復帰は時間がかかる

12月3日の噂まとめ。コーディの回復は順調、ロバート・ルードの復帰は時間がかかるに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.12.3
今日の噂まとめ

6月から欠場しているロバート・ルードは何かしらの怪我をしていて治療の最中だと思われています。そんなルードは例のアラバマ州の病院で首の椎骨固定手術を受けていた事を明らかにしました。
一時期ルードはもうすぐ復帰してスマックダウンに移籍すると思われいたが、復帰までもう少し時間がかかりそうです。

ーーーーーーーーーー

コーディ・ローデスは6月にトレーニング中に右胸の大胸筋腱を断裂、6月5日ヘル・イン・ア・セルPPVに出場しセス・ロリンズに勝利したがその後は長期欠場となっています。
レスリング・オブザーバーによると、コーディはトップレベルのトレーナーと一緒に頑張って身体を元に戻していたそうです。コーディの体重は現在109kgになっており、人生で一番大きくなったかもしれないとのこと。身体に関してはもう元に戻っているそうです。奥さんのブランディも、大手術だったのに何もなかったかのように見える、筋肉も戻って復帰の準備はできているように見えると話していました。
当初コーディは来年3月くらいに復帰と考えられていたが、肉体的にはかなり復帰に近い状態のようです。後はストーリー次第という事になるようだが、ロイヤルランブルで復帰するとの噂もあれば、最後に対決したセス・ロリンズとの再び抗争するとの噂もあり、コーディはどのように復帰するのか?
.

※参考:11月28日放送のRAW 試合結果

※参考:12月2日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:11月26日サバイバーシリーズ・ウォーゲームズPPV 試合結果
.

(情報:Wrestling Observer)
.