[WWE] 1.4東京ドームに来るサシャ・バンクスの状況 UPDATE、このまま退団なのか?

サシャ・バンクスの状況はどうなっているのか?


Wrestling Observer 2022.12.11
サシャ・バンクスの状況 UPDATE、退団は目前か?

サシャ・バンクスは新日本プロレスの1.4東京ドームの為に来日するとの噂があるが、レスリング・オブザーバーによるとサシャの契約は年末に終了する事になっているそうです。
WWEはサシャ復帰に向けて交渉していたが(おそらく9月くらいか?)、サシャの要求する金額が高くて交渉は中断しているとの情報がありました。サシャは5月にRAWをドタキャンして謹慎処分となっており、それ以来全くWWEには登場していません。もしかしたら謹慎処分中の間の契約が凍結される可能性もあり、WWE復帰の可能性もまだ残されているようです。その場合、サシャは1.4東京ドームには出場できなくなってしまいます。

WWEがどうするかはわからないが、少なくとも現状サシャは1.4東京ドームに来る事になっていて、それまでにサシャがWWE復帰を決断しない限りWWE退団となります。そうなると当然AEWと契約する可能性もあります。状況を見る限りサシャはWWEに残留する気はないようです。

AEWでは来年1月11日に元ペイジのサラヤがブリット・ベイカー&ジェイミー・ヘイター組と対戦する事になっているが、サラヤの不明のパートナーがサシャになるかどうかはまだ不明とのこと。ただし可能性はあります。
.

※参考:サシャ・バンクスが新日本プロレスの1.4東京ドームに登場 UPDATE

※参考:12月10日NXTデッドライン 試合結果

※参考:12月5日放送のRAW 試合結果

※参考:12月9日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Wrestling Observer)
.