[WWE] サシャ・バンクス日本へ UPDATE、ジョナことブロンソン・リードの復帰 UPDATE、エヴァ・マリーも復帰?

12月21日の噂まとめ。サシャ日本へ UPDATE、ブロンソン・リードの復帰 UPDATE、エヴァ・マリーも復帰?に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.12.21
今日の噂まとめ

Fightfulのショーン・ロス・サップはツイッターで、WWEニ復帰する選手はまだ終わりじゃないと主張。するとエヴァ・マリーがそのツイートにいいねをしていたので、エヴァ・マリーも復帰するんじゃないかと思われている。
しかしファンはあまりそれを望んでいないようです。エヴァ・マリーは昨年6月に復帰したが、マネージャー役での復帰だが同年9月27日のRAWでベイズラーに腕を攻撃されたのが最後の登場だった。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWでWWEに復帰したジョナことブロンソン・リードだが、Fightfulによるとブロンソンの復帰はトリプルHの優先事項だったそうです。
ブロンソンは昨年11月から新日本プロレスに参戦していたが、どうやら1年契約だったようです。

ーーーーーーーーーー

サシャ・バンクスは21日(水)・23日(金)に日本の企業とミーティングをする予定があるとの情報があったが、PWInsiderによるとサシャは既に日本に向かっているそうで今日明日には日本に到着することになるそうです。
サシャは新日本プロレスの1.4東京ドームに登場すると思われているが、少なくともカメオ出演はすると思われるとのこと。ロッキー・ロメロも1.4東京ドームでは間違いなくサプライズがあると話しているので、サシャ登場の期待は高まるばかり。
.

※参考:12月19日放送のRAW 試合結果

※参考:12月16日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:ブロンソン・リードが復帰

※参考:検討中のロイヤルランブルPLEの対戦カード
.

(情報:Fightful.com/PWInsider)
.