[WWE] カイリ・セインはロイヤルランブルに登場するか?、WWEに復帰したい選手ばかりじゃない

12月24日の噂まとめ。カイリ・セインはロイヤルランブルに登場するか?、WWEに復帰したい選手ばかりじゃないに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.12.24
今日の噂まとめ

CJペリー(元ラナ)はミロ(元ルセフ)はWWEに復帰するし、みんなWWEに復帰すると話して注目を浴びていたが、レスリング・オブザーバーによるとキース・リーとスワーブ・ストリックランドにもWWEに戻るチャンスがあったのだとか。しかし2人は辞退していたそうです。(※確か2人はAEWに満足していたはず)
実際AEWと契約した元WWEの選手はWWEに戻りたいそうです。

ーーーーーーーーーー

Fightfulによると、カイリ・セイン(現KAIRI)は女子ロイヤルランブル戦のサプライズ選手として検討されていたそうです。
しかしレスリング・オブザーバーによると、今のところWWEはカイリが所属するスターダムに打診した様子はまだ無いのだとか。
今年の女子ロイヤルランブル戦にはインパクト・レスリングのミッキー・ジェームズが出場したが、契約がまとまったのはわりと遅く(たぶん1月)だったのでまだカイリにチャンスはあるかもしれない?
カイリは11月20日新日本プロレス&スターダム合同興行で初代IWGP女子王者となっている。(※2月18日の新日本プロレス サンノゼ大会で防衛戦をするとの噂がある。)
.

※参考:12月19日放送のRAW 試合結果

※参考:12月23日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:検討中のロイヤルランブルPLEの対戦カード

※参考:検討中のレッスルマニア39の対戦カード
.

(情報:Wrestling Observer/Fightful)
.


まぁカール・アンダーソンも新日本プロレスに出場してるし、サシャ・バンクスも1.4東京ドームに出るらしいし。