[WWE] ブレイ・ワイアットがレッスルマニア39で対決するのはあの人しかいない?、ビンス復帰&会社売却かもだけどザ・ロックは大丈夫?

1月17日の噂まとめ。ブレイ・ワイアットはレッスルマニア39で誰と対決?、ビンス復帰&会社売却かもだけどロックは大丈夫?に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.1.17
今日の噂まとめ

ビンス・マクマホンが復帰してWWEをサウジアラビアの政府系ファンドに売却するんじゃないかとの噂が広まったが、レスリング・オブザーバーによるとこの件がザ・ロックのレッスルマニア出場に影響を与える事はないそうです。レッスルマニア39までに売却される可能性は低いので、むしろザ・ロックの問題は出場する時間があるかどうか。

ーーーーーーーーーー

ブレイ・ワイアットはロイヤルランブルPLEでLAナイトと対戦する事になっているが、レスリング・オブザーバーはレッスルマニア39ではブレイ・ワイアットvs.アンクル・ハウディになるのではないかと推測。
理由は数年前、当時ベビーフェイスだったロリンズがザ・フィーンドと対戦した後ファンからブーイングされヒールターンを余儀なくされたが、トップ選手達はこのようにワイアットと試合をするとリスクがあるので嫌がっているからだと。
ちなみに今週のRAWにハウディが登場、そしてPWInisderはバックステージにボー・ダラスがいた事も指摘。ハウディの中の人はボー・ダラスと思われており、レッスルマニア39で兄弟対決が実現するかもしれない。
.

※参考:1月16日放送のRAW 試合結果

※参考:1月13日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:ロマン・レインズのWWE王座は剥奪となる?、新WWE王者はどうなる?

※参考:売却に向けて交渉はすでに始まっている、最有力候補はどこ?
.

(情報:Wrestling Observer)
.