[WWE] ロンダ・ラウジーが負けた裏に何があったのか?、サミ・ゼインはロイヤルランブル戦で勝てない?

1月27日の噂まとめ。ラウジーが負けた裏に何があった?、ゼインはロイヤルランブル戦で勝てない?に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.1.27
今日の噂まとめ

男子ロイヤルランブル戦のオッズではサミ・ゼインが2番人気となっているが、レスリング・オブザーバーは2週間前の時点でゼインが男子ロイヤルランブル戦に勝つ事は計画されていなかったと指摘している。
そもそもゼインとブラッドラインのストーリーは当初3週間しか予定されてなかったが、ゼインの人気が出てしまった為にここまで引き伸ばされていたのだとか。
そのゼインは2月のエリミネーション・チェンバーPLEのポスターに1人で掲載されている画像もあり、ここでロマン・レインズと対戦するのではないかとの噂もある。
ちなみにRingside Newsによると、ロイヤルランブル戦の勝者は数週間前に確定しているのだそうです。誰かは不明だが、オッズではコーディとリプリーが一番人気となっている。

ーーーーーーーーーー

ロンダ・ラウジーは12月30日のスマックダウンでラケル・ロドリゲスに勝利してSD女子王座防衛に成功したが、その直後復帰したシャーロットに敗れてSD女子王座から陥落してしまいました。Fightfulによると、当初ラウジーはロイヤルランブルPLEでラケルと対戦する予定だったそうです。
WWEはこの前にラウジーにいくつかクリエイティブのオプションを提案していたが、それが上手くいかずに結局ラウジーのSD女子王座陥落に繋がったとのこと。
また12月上旬の時点ではレッスルマニア39でラウジーvs.リア・リプリー、ビアンカ・ベレアvs.シャーロットが検討されていたのだとか。この案もすでに変わっていると思われます。
.

※参考:ロイヤルランブルPLEで何が起こる?

※参考:ビンス・マクマホンはクリエイティブの権力を取り戻しつつある?

※参考:1月23日放送のRAW 試合結果

※参考:1月20日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:1月28日ロイヤルランブルPLE、ブックメーカーのオッズ、CMパンクは登場する?
.

(情報:Fightful/Wrestling Observer)
.