[WWE] ブレイ・ワイアットに何かあった?、あの選手が気になる、ナオミはもう復帰しない?

3月5日の噂まとめ。ワイアットに何かあった?、あの選手が気になる、ナオミはもう復帰しない?に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.3.5
今日の噂まとめ

昨年サシャ・バンクスと共にRAWをドタキャンし無期限の謹慎処分となっていたナオミだが、ナオミはレッスルマニアウィークにレッスルコンに登場する事になったのでおそらくWWEとの契約は終了しているだろうと思われている。
(※ナオミはサシャと違ってイベント等に登場していなかったのでWWEに復帰すると思われていたが、1月に復帰を否定していた。)

ーーーーーーーーーー

今週のAEWダイナマイトでコマンダーがデビューしたが、レスリング・オブザーバーによるとWWEもコマンダーを狙っているそうです。本当はAEWはイホ・デル・ビキンゴを出そうとしたが無理だったので代わりにコマンダーになったのだとか。
そのコマンダーだが、メキシコのKAOZと契約しているのですぐにWWEやAEWと契約できる状況でも無いそうです。

ーーーーーーーーーー

今週のスマックダウンにアンクル・ハウディが登場したもののブレイ・ワイアットは登場しませんでした。そして3月4日カナダ・トロントで開催のハウスショーでワイアットは再びLAナイトと対戦する予定だったが、LAナイトは代わりにサントス・エスコバーとケビン・オーエンズとそれぞれ試合をすることなりました。
ワイアットに何かあったのか?
.

※参考:2月27日放送のRAW 試合結果

※参考:3月3日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:2022年度レスリング・オブザーバー・アワード発表

※参考:4月1日・2日レッスルマニア39の対戦カード
.

(情報:Wrestling Observer)
.