[WWE] ソロ・サコアはいずれレインズを裏切る?、WWEがMJFに関心があるのかMJFがWWEに来たいのか?

3月6日の噂まとめ。サコアはレインズを裏切る?、MJF獲得に関心があるのかMJFが来たいのか?に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.3.6
今日の噂まとめ

前回のスマックダウンでブラッドラインのソロ・サコアはサミ・ゼインに勝利しました。レスリング・オブザーバーによると、サコアは現在明らかにプロテクトされていて、いつの日にかロマン・レインズと対戦する可能性があるとのこと。

ーーーーーーーーーー

Fightfulによると、WWEは現AEW王者MJFの獲得に関心があるそうです。そしてWWEのある選手はMJFが「2024年にWWEに行くのを心待ちにしている」と話していたのを聞いたと主張しているそうです。MJFは真剣に言っているようだったが、その選手はMJFの話は完全に信用するべきではないとも主張していたとのこと。
MJFは2024年の初めにAEWとの契約が終了すると主張しているが、昨年9月にAEWに復帰した時に契約延長していると思われている。しかし実際MJFの契約があとどれだけ残っているかは誰も分からない。
.

※参考:MJF登場、3月5日AEWレボリューションPPV 試合結果

※参考:2月27日放送のRAW 試合結果

※参考:3月3日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:4月1日・2日レッスルマニア39の対戦カード
.

(情報:Wrestling Observer/Fightful)
.