[WWE] カリオン・クロスとLAナイトはレッスルマニア39の後にプッシュある?、レッスルマニア39初日のメインイベントは?、他

3月6日の噂まとめ。クロスとLAナイトはレッスルマニア39の後にプッシュ?、レッスルマニア初日のメインイベントは?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.3.6
今日の噂まとめ

トリプルHはカリオン・クロスはスターになれ存在だと信じているが、今のところうまく行っていないようです。Xero Newsによると、WWEはクロスをもう一押しする為にレッスルマニア39の後に向けて計画を立てているそうです。先週あたりに決まったとのこと。
一方クロスと違って順調に評価をあげているLAナイトも同様にレッスルマニア39の後にビッグプランがあるそうです。

そしてレッスルマニア39でエッジvs.フィン・ベイラーが行われると予想されているが、当初ロイヤルランブルPPVで計画されていた2人のヘル・イン・ア・セル戦になるのではないかとの噂があります。しかしヘル・イン・ア・セル戦は行われないかもしれないそうです。

さらにレッスルマニア39初日のメインベントはシャーロットvs.リア・リプリーで検討されていたが、ウーソズvs.サミ・ゼイン&ケビン・オーエンズも候補として挙がっているのだとか。
.

※参考:3月5日AEWレボリューションPPV 試合結果

※参考:2月27日放送のRAW 試合結果

※参考:3月3日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:4月1日・2日レッスルマニア39の対戦カード
.

(情報:Xero News)
.