[WWE] カリオン・クロスの計画 UPDATE、カート・アングルはAEW行きのオファーを断っていた、他

7月30日の噂まとめ。カリオン・クロスの計画 UPDATE、カート・アングルはAEW行きのオファーを断っていた、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.7.30
今日の噂まとめ

7月からツアーを再開させたWWEだが、また新型コロナで規制された場合は6〜7の会場で回すことを計画しているそうです。

ーーーーーーーーーー

2019年に引退したカート・アングルはシャキール・オニールからAEWで選手として復帰してみたらどうかと誘われていたそうです。しかしカートはもう試合をするには体がボロボロなので断っていたとか。
またインパクト・レスリングから1試合のみのオファーを受けていたが、それも断っていたとのこと。

ーーーーーーーーーー

RAWデビュー戦でジェフ・ハーディに敗れてしまったカリオン・クロスですが、アンドリュー・ザリアンによるとクロスはRAWで負け続ける予定だったそうです。そしてスカーレットが登場して、クロスの本当の力を取り戻すと言うストーリーが計画されていたとか。
しかしジェフが新型コロナに感染して欠場となり計画が変更されたようで、クロスはキース・リーに勝利しています。今後の計画については不明とのこと。
.

※参考:7月26日放送のRAW 試合結果

※参考:7月23日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:7月27日放送のNXT 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.