[WWE] サマースラムでマスク着用?、従業員の解雇は続く、今週のNXT視聴者数、他

7月29日の噂まとめ。サマースラムでマスク着用?、従業員の解雇は続く、今週のNXT視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.7.29
今日の噂まとめ

7月27日(火)放送のNXTの視聴者数は52万人で、前回の放送から約19万人も減ってしまいました。この日はオリンピックの影響でいつものUSAネットワークではなく、SyFyで放送された事が影響していると思われます。
18〜49歳の視聴者数は前週の0.20%から0.12%に下落

ーーーーーーーーーー

Fightfulによると、WWEや新たにマーケティング部門やグッズ部門、ショップ部門の従業員を解雇していたそうです。ただし一時解雇も含まれるので、そのうち復職できる人もいるとか。
また先日タレントリレーションズ部門のキャニオン・シーマンが退社していました。

ーーーーーーーーーー

女子選手によるトーナメント、クイーン・オブ・ザ・リングは10月8日(金)のスマックダウンからスタートするとの情報がったが、アンドリュー・ザリアンによると決勝戦は10月21日(木)に開催が予定されているサウジアラビア大会で行われる事が計画されているそうです。

ーーーーーーーーーー

ネバダ州のスティーブ・シソラック知事は新型コロナの感染者増により一部地域で屋内でのマスク着用を義務化すると発表しました。ワクチン摂取後でもマスクは必須だそうです。
8月21日(土)にネバダ州ラスベガスのアレジアント・スタジアムでサマースラムが開催されるが、同スタジアムは一部地域に含まれているので長引けば何かしらの影響はあるかもしれません。
.

※参考:7月26日放送のRAW 試合結果

※参考:7月23日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:7月27日放送のNXT 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.


新型コロナはまだ長引きそうな雰囲気も出てきたので心配。