[WWE] もうすぐ辞めそうな? AEWの選手に関心、ジョン・シナのセグメントは自分で考えた?

3月9日の噂まとめ。もうすぐ辞めそうな? AEWの選手に関心、ジョン・シナのセグメントは自分で考えた?に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.3.9
今日の噂まとめ

3月6日放送のRAWにジョン・シナが登場し、レッスルマニア39でオースティン・セオリーのUS王座に挑戦する事が決まりました。Fightfulによると、シナが登場したセグメントには担当プロデューサーの名前がなかったので、シナがこのセグメントをコントロールしていたと思われているそうです。(※シナはアドリブが許されている数少ない選手の1人)

ーーーーーーーーーー

AEWのブライアン・ケイジもうすぐ契約期間満了になると思われており、Fightfulによるとケイジはそのまま退団する事を希望しているそうです。そしてWWEも以前からケイジの獲得に関心を持っており、フリーエージェントになったら交渉が行われるかもしれません。
しかしAEWも契約延長のオファーをしており、ケイジが残留するか退団するかはまだ分からない状況だそうです。また怪我で欠場していた分が延長された場合、少なくとも6月くらいまでAEWに出場する事になると思われる。(※ケイジは現ROH世界6人タッグ王者です。)
.

※参考:3月6日放送のRAW 試合結果

※参考:3月3日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:3月5日AEWレボリューションPPV 試合結果

※参考:4月1日・2日レッスルマニア39の対戦カード
.

(情報:Fightful)
.