[WWE] サレイの状況は1年前から悪化しはじめていた?、今週のNXT視聴者数は良好

3月10日の噂まとめ。サレイの退団 UPDATE、今週のNXT視聴者数は良好に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.3.10
今日の噂まとめ

現地時間3月7日(火)放送のNXTの視聴者数は62万4,000人で、前回の放送から約7万人の増加。この日はショーン・マイケルズがトークコーナーに登場、そしてメインイベントでロクサーヌvs.里村明衣子のNXT女子王座戦が行われた。
18〜49歳の視聴者数は前週の0.13%から0.17%にアップ。

ーーーーーーーーーー

WWEを退団する事が報じられたサレイだが、Fightfulによると2022年1月にウィリアム・リーガルをはじめサレイを評価していたNXTスタッフの大量解雇が状況を大きく変えてしまったそうです。特にウィリアム・リーガルはサレイを高く評価していたのだとか。この後サレイは新しいキャラクターに変更していたが、ティファニー・ストラットンとの抗争はあったものの主要なストーリーには関わることは無くなってしまった。同年の春には既に悪い予兆はあり、サレイに用意されたクリエイティブも明らかに悪いと周囲の人たちも感じていたのだそうです。(※昨年8月には里村明衣子のNXT UK女子王座に挑戦する事になったが、突然中止にもなっていた。)
実際WWEからまだサレイ退団の確認は取れていないが、本人が13日(月)に記者会見を行う事になっているのでこの時には退団していると思われます。
.

※参考:3月6日放送のRAW 試合結果

※参考:3月3日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:3月5日AEWレボリューションPPV 試合結果

※参考:4月1日・2日レッスルマニア39の対戦カード
.

(情報:Fightful)
.