[WWE] 解説者としてのウェイド・バレット UPDATE、ロクサーヌは元気です、殿堂入り候補

3月17日の噂まとめ。ウェイド・バレット UPDATE、ロクサーヌは元気です、殿堂入り候補に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.3.17
今日の噂まとめ

レイ・ミステリオとグレート・ムタが今年のWWE殿堂入りが発表されたが、ウマガとステイシー・キーブラーも殿堂入りの候補との噂がある。

ーーーーーーーーーー

ロクサーヌ・ペレスは里村明衣子に勝ったあと倒れてしまい救急車で病院へ緊急搬送されました。しかしこれはストーリーラインでこの時ロクサーヌが本当に意識を失った訳ではありません。
Fightfulによると、ロクサーヌは負傷しておらず元気なのだそうです。またレスリング・オブザーバーによると、ロクサーヌは試合の翌日にはトレーニングしていたのだとか。
何の理由でこのようなストーリーにしたのかは不明です。

ーーーーーーーーーー

スマックダウンの解説ウェイド・バレットはインタビューで、今後も自分がスマックダウンの解説者としてやっていくことを明らかに。前任者のパット・マカフィーは多忙につき時々登場するが、フルタイムの解説者に戻ることは無い的なことを話している。
.

※参考:3月13日放送のRAW 試合結果

※参考:3月10日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:グレート・ムタのWWE殿堂入りが決定

※参考:4月1日・2日レッスルマニア39の対戦カード
.

(情報:Fightful/Wrestling Observer)
.