[WWE] コフィ・キングストンの怪我 UPDATE、ワイアット関連のライターが解雇、今週のスマックダウン視聴者数

ニュー・デイ

3月19日の噂まとめ。コフィの怪我 UPDATE、ライターが解雇、今週のスマックダウン視聴者数に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.3.19
今日の噂まとめ

現地時間3月17日(金)放送のスマックダウンの視聴者数の速報値は212万2,000人で、前回の放送から14,000人の減少。この日はマッキンタイアvs.シェイマスのIC王座挑戦者決定戦、そしてサミ・ゼインとケビン・オーエンズ和解のセグメントが行われた。(※レインズとワイアットは登場せず)
18〜49歳の視聴率は前回の0.5%から0.52%にアップ!

ーーーーーーーーーー

FightfulとRingside Newsによると、2010年からWWEクリエイティブライターとして活躍しているニック・マンフレディーニが最近解雇されていたそうです。マンフレディーニはブレイ・ワイアットのファイアフライ・ファンハウスを担当していました。
しかし今回の解雇はコスト削減の一環では無いとのこと。

ーーーーーーーーーー

コフィ・キングストンは3月3日(金)のスマックダウンで起こった乱闘で足首を負傷して欠場しているが、17日(金)にWWE御用達のアラバマの病院で手術を受けていた事を明らかにしています。手術は無事成功したとのこと。復帰時期はまだ未定となっている。
.

※参考:3月13日放送のRAW 試合結果

※参考:3月17日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:グレート・ムタのWWE殿堂入りが決定

※参考:4月1日・2日レッスルマニア39の対戦カード
.

(情報:Fightful/Ringside News)
.