[WWE] ペイジの退団 UPDATE、ザイア・リー負傷か?、今週のスマックダウン視聴者数

6月12日の噂まとめ。ペイジの退団 UPDATE、ザイア・リー負傷か?、今週のスマックダウン視聴者数に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.6.12
今日の噂まとめ

現地時間6月10日(金)放送のスマックダウンの視聴者数の速報値は180万3,000人で、前回の放送から約4万人の減少。この日はメインイベントでリドルvs.サミ・ゼインが行われています。
18〜49歳の視聴率は前回の0.4%から変わらず。

ーーーーーーーーーー

今週のスマックダウンでザイア・リーはレイシー・エバンスと対戦、試合はエバンスがウーマンズライト(右パンチ)を決めて勝利。しかしザイア・リーは試合で何かしらのダメージを負ったようで、スタッフにチェックされて肩をかりて帰っていきました。現状ザイアにどれほどダメージがあったかは不明です。

.
ーーーーーーーーーー

ペイジは7月7日でWWEとの契約が終了し、そのまま退団する事を明らかにしました。そんなペイジはTwitchでライブ配信を行い、ファンからWWEは再契約する気あったの?と聞かれたペイジは “ノー、WWEは私との再契約を望んでいなかった。” と答えていました。

ペイジは首を負傷して引退、WWE退団後は復帰を目指すことを明らかにしています。しかし結局WWEでは復帰許可が下りなかったので、復帰するとすれば他団体になるのかもしれません。
.

※参考:6月6日放送のRAW 試合結果

※参考:6月10日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:7月2日マネー・イン・ザ・バンクPPVの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.