[WWE] ジョン・シナはサマースラムにも登場かも?、オースチンはレッスルマニア39に出る?出ない?

3月20日の噂まとめ。シナはサマースラムにも登場かも?、オースチンはレッスルマニアに出る?出ない?に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.3.20
今日の噂まとめ

ポッドキャストの「Wrestling Classic」に出演したスティーブ・オースチンは、レッスルマニア39に登場するかどうかは何も聞かされていないし現役選手にチャンスがあればいいと思うと話していました。
オースチンはレッスルマニア39でブロック・レスナーやロマン・レインズと対戦しないかとオファーされていたが、結局実現することはなかった。

ーーーーーーーーーー

昨年11月にジョン・シナがレッスルマニア39に出場するかもとの噂が広まると、ローガン・ポールはトリプルHに連絡してシナと対戦しようと画策していました。しかしシナはレッスルマニア39でオースティン・セオリーと対戦することが決まってしまった。
WrestleVotesによると、シナとローガンはサマースラムで行われる事が検討されていて、シナもローガンとの対決を望んでいるそうです。(※とは言っても実現するかどうかはシナのスケジュール次第か?)
.

※参考:3月13日放送のRAW 試合結果

※参考:3月17日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:グレート・ムタのWWE殿堂入りが決定

※参考:4月1日・2日レッスルマニア39の対戦カード
.

(情報:WrestleVotes)
.