[WWE] ブレイ・ワイアット欠場の理由で今後が心配、ユニバーサル王座は封印か?

3月20日の噂まとめ。ブレイ・ワイアット欠場の理由で今後が心配、ユニバーサル王座は封印か?に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.3.20
今日の噂まとめ

ロマン・レインズのWWEユニバーサル王座はレッスルマニア39の後に元のWWE王座とユニバーサル王座に戻されるとの噂があるが、FightFansによると昨年7月にビンスが引退してトリプルHがクリエイティブ責任者になると、トリプルHはユニバーサル王座を封印しようと考えていたそうです。それで世界ヘビー級王座を復活させようとも考えたが、他の王座との釣り合いが取れないので断念していたのだとか。
またXero Newsによると、現在のRAWとスマックダウンのベルトは刷新するとの噂もあるそうです。それがいつになるかは不明tのこと。

ーーーーーーーーーー

3月になってからブレイ・ワイアットは登場していないが、レスリング・オブザーバーによるとワイアットは現在病気で欠場しているそうです。当初レッスルマニア39のラシュリー戦に変更は無いとの話だったが、新たに聞いてもどうなるかの答えは得られず。先週のRAWとスマックダウンでワイアットvs.ラシュリーについて言及されなかった事から、今は棚上げ状態になっているのかもしれないと推測している。
.

※参考:3月13日放送のRAW 試合結果

※参考:3月17日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:グレート・ムタのWWE殿堂入りが決定

※参考:4月1日・2日レッスルマニア39の対戦カード
.

(情報:Wrestling Observ/FightFans)
.