[WWE] ブレイ・ワイアットの新キャラ失敗で次の策を検討中、大規模トライアウトの予定

3月28日の噂まとめ。ワイアットの新キャラ失敗で次の策を検討中、大規模トライアウトの予定に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.3.28
今日の噂まとめ

ESPNによると、WWEは今週トライアウトの開催を予定しており、男性24人と女性26人の計50人が参加することになっているそうです。今回はアスリート中心のトライアウトで、レスラーはいません。
アメフト選手は男子13人、女子陸上選手9人、レスリングは男女6人、バスケも男女6人、女子重量挙げ選手が3人、チアリーディングは男女で2人、あとは他の競技者となっている。

ーーーーーーーーーー

ダーティシーツのビリ・バッティによると、WWEはロイヤルランブルPLEのピッチブラックマッチで投入したブレイ・ワイアットの新キャラクターが上手くいかなかったと思っていて、大会後ワイアットはさらに気力を失ってしまったのだそうです。

▼暗いけど一応新キャラだったのか

.
と言うことでWWEはさ最近ザ・フィーンドを復活させるかどうか検討しているのだとか。まだ検討中の段階なのだそうだが、近いうちにザ・フィーンドが復活する可能性はあるようです。

そのワイアットは現在病気で欠場中とのことだが、今週のRAWでQRコードで復帰がほのめかされるとの噂があったもののQRコードは出てこなかった。もしワイアットがレッスルマニア39を欠場するとなると、対戦予定だったラシュリーは代わりにLAナイトと対戦するとの噂もある。
.

※参考:3月20日放送のRAW 試合結果

※参考:3月24日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:4月1日・2日レッスルマニア39の対戦カード
.

(情報:ESPN/Billi Bhatti)
.


ワイアットが出ないと視聴率もキビシイから頑張ってほしい!