[WWE] 人気選手の2人が次のバックラッシュPLEを欠場、ローガン・ポールの契約 UPDATE

4月8日の噂まとめ。人気選手の2人が次のバックラッシュPLEを欠場、ローガン・ポールの契約 UPDATEに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.4.8
今日の噂まとめ

ローガン・ポールはレッスルマニア39の後に契約がWWEとの終了すると明らかにしていました。レスリング・オブザーバーによると、どうやらローガンは今週契約延長に合意してたそうです。新しい契約年数がどれくらいかは不明。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア39の後は5月6日(土)プエルトリコで開催されるバックラッシュPLEとなっているが、レスリング・オブザーバーによるとシャーロットはレッスルマニア39でリア・リプリーに敗れてSD女子王座から陥落、その後スコリお休みを取る事になっているのでバックラッシュPLEには出場しない予定なのだそうです。
またレッスルマニア39でWWEユニバーサル王座の防衛に成功したロマン・レインズも今のところ出場しない予定なのだそうです。
レッスルマニア39翌日のRAWでブロック・レスナーがコーディ・ローデスを襲っている間、レインズはこっそりと帰ってしまいました。なのでバックラッシュPLEのメインイベントはレスナーvs.コーディになるのかもしれない。
.

※参考:4月7日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:ドラフトの開催を発表、中邑真輔の復帰 UPDATE

※参考:4月3日放送のRAW 試合結果

※参考:4月2日レッスルマニア39 (2日目) 試合結果
.

(情報:Wrestling Observer)
.