[WWE] ドラフトはいつ行われる?、ビンスはどうなった?、マッキンタイアはどうなった?、他

4月8日の噂まとめ。ドラフトはいつ行われる?、ビンスはどうなった?、マッキンタイアはどうなった?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.4.8
今日の噂まとめ

WRKD Wrestlingによると、WWEはサントス・エスコバー率いるレガード・デル・ファンタズマのユニット名をラティーノ・ワールド・オーダー(LWO)に完全に変更してしまうか検討しているそうです。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、ドリュー・マッキンタイアは健康上の問題で今日のスマックダウンをお休みしたそうです。すぐに復帰できるかどうかは不明とのこと。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア39翌日のRAWではビンス・マクマホンが直前に台本を修正しゴリラポジションで積極的に支持出しをしていたとの情報がありました。PWInsiderによると、ビンスは今日のスマックダウンの会場には来ていなかったそうです。台本の修正も少しで済んだとのこと。

ーーーーーーーーーー

現地時間4月7日のスマックダウンにトリプルHが登場し、今後数週間以内にドラフトが開催されると発表したが、詳細な日程は明らかにしませんでした。WRKD Wrestlingによると、今のところドラフトは5月8日フロリダ州ジャクソンビルで開催のRAWで予定されているそうです。
ここ最近のドラフトは先にスマックダウンでRAWは後からとなっているが、5月6日がバックラッシュPLEなので今年はRAWが先になるのかもしれない。(※もしかしたらRAWだけの可能性も?)
.

※参考:4月7日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:ドラフトの開催を発表、中邑真輔の復帰 UPDATE

※参考:4月3日放送のRAW 試合結果

※参考:★5出た、オブザーバーの4.1レッスルマニア39 試合評価
.

(情報:WRKD/PWInsider/Observer)
.