[WWE] ブレイ・ワイアットの復帰はどうなった?、レッスルマニア39直後のスマックダウン視聴者数

4月9日の噂まとめ。ワイアットの復帰はどうなった?、今週のスマックダウン視聴者数に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.4.9
今日の噂まとめ

現地時間4月7日(金)放送のスマックダウンの視聴者数の速報値は229万1,000人で、前回の放送から約10万人の減少。この日はレッスルマニア39直後の放送、トリプルHの重大発表、そしてメインイベントではサミ・ゼインvs.ジェイ・ウーソが行われた。(※ロマン・レインズとブレイ・ワイアットは登場せず)
18〜49歳の視聴率は前回の0.64%から0.58%にダウン!

ーーーーーーーーーー

ブレイ・ワイアットは3月に入ってから全く登場していないが、レッスルマニア39当日に会場近くで車を運転しているところを目撃されていました。
ワイアットは何かしらの病気で欠場しているとの情報もあったが、Ringside Newsによるとワイアットはまだ復帰許可が出ていないそうです。そして実際ワイアットが何の問題で苦しんでいるかはクリエイティブチームまでは共有されていないのだとか。
現状ワイアットのストーリーはアンクル・ハウディ含め完全に止まっているので再開はもう少し先のようです。
.

※参考:4月7日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:4月3日放送のRAW 試合結果

※参考:★5出た、オブザーバーの4.1レッスルマニア39 試合評価
.

(情報:Ringside News)
.