[WWE] ビンス&売却の影響でしばらく選手の獲得/復帰はなさそう

しばらく新しい選手は期待できない。


Fightful 2023.4.9
しばらく選手の獲得/復帰はなさそう

ジェイ・ホワイトはAEWと契約したが、WWEもジェイを狙っていたとの情報があります。他にもWWEはニック・オールディス、ブライアン・ケイジ、旧オーサーズ・オブ・ペインの獲得/復帰に関心があるとの情報がったもののまだ実現していません。
Fightfulによると、WWEの選手たちはビンス・マクマホン復帰(1月)と売却によって現在選手の採用が凍結されれいるのではないかと疑っているそうです。AOPは昨年から交渉していたがまだ実現しておらず、ニック・オールディスはトリプルHが高く評価していたがビンス復帰後に交渉は中止されているのだとか。ブライアン・ケイジもWWE内でプッシュしていた人もいたのにAEW残留になったと思われる。ジェイ・ホワイトもコミュニケーションの問題で交渉が上手くできなかったとの情報もあり、今年に入ってからWWEは選手と契約した事は発表されていない。
ちなみにロイヤルランブルで復帰したチェルシー・グリーンと今年デビューしたドラゴン・リーは昨年契約している。(※ウィリアム・リーガルはビンス復帰と同じタイミングだったのでぎりぎりセーフだったようだ。)
実際売却間近で契約は難しいと言われた選手もいて、昨年契約したがまだ登場していない選手もいるのだそうです。

しかしWWEはレスラーではないアスリート向けのトライアウトを開催しているので選手獲得をやめた訳ではない。状況が落ち着けばまた獲得に動き出すだろうが、その前にまた選手の解雇があるかもれない。

元ザック・ライダーことマット・カルドナも復帰間近との情報もあったが、影響受けた1人あのだろうか?
.

※参考:4月7日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:4月3日放送のRAW 試合結果

※参考:★5出た、オブザーバーの4.1レッスルマニア39 試合評価

※参考:買収されてビンス・マクマホン引退前のWWEに戻ってしまうのか?
.

(情報:Fightful.com)
.


復帰した選手もあまり活躍してないから別にいいんじゃな?、どうせNXTから昇格するし。