[WWE] ベイリーのダメージCTRLが解散の危機に?、マッキンタイアは不満を持っていた

4月9日の噂まとめ。ダメージCTRLが解散の危機に?、マッキンタイアご不満に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.4.9
今日の噂まとめ

ドリュー・マッキンタイアは今週のスマックダウンを休んでいたが、当初健康上の問題という話でした。Ringside Newsによると、マッキンタイアはレッスルマニア39で負傷していたので欠場となったそうです。怪我がどれくらいのものかは不明。
またマッキンタイアの契約は今年までとなっているとの話もあったが、あと9ヶ月以内で終了することになっているのだとか。PW Torchによると、WWEは残留を希望しているが、マッキンタイアは自分のキャラクターとクリエイティブに不満があるとの噂があるのだとか。それだけでなく契約更新のオファーにも不満なのだそうです。
マッキンタイアが何を選択するかはまだ分からないが、契約満了まで時間があるので問題は解決されるかもしれない。

ーーーーーーーーーー

ベイリーはレッスルマニア39でベッキー&リタ&トリッシュに敗れ、その後のRAWに登場していません。一方ダメージCTRLのイヨ・スカイ&ダコタ・カイは2人だけでRAWの女子タッグ王座挑戦者決定戦に登場していたのでベイリーに何かあったんじゃないかと思われているが、PWInsiderによると特にベイリーが辞めるという話は無いとのこと。
しかしFightfulによると、ビンス・マクマホンが台本を変更した結果、ベイリーはイヨ&ダコタと一緒に登場しないことになったそうです。どうやらダメージCTRL解体の噂もあるようだが、Ringside Newsによるとクリエイティブチームの中ではダメージCTRL解体の話はまだ無いそうです。
しかしビンス・マクマホンがダメージCTRLの解体を考えていた場合はどうなるか分からない。(※ビンスはダコタを解雇してイヨを昇格させなかったので)
.

※参考:ダメージCTRL登場、レッスルマニア39 (1日目) 試合結果

※参考:4月7日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:4月3日放送のRAW 試合結果

※参考:★5出た、オブザーバーの4.1レッスルマニア39 試合評価
.

(情報:Ringside/PW Torch/Fightful)
.


マッキンタイア残留となったらキャラが変わるのか?