[WWE] ローガン・ポールの契約はもうすぐ終了、最近出番の無いニッキー・クロスは何をしている?

3月29日の噂まとめ。ローガンの契約はもうすぐ終了、ニッキー・クロスは最近何をしている?に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.3.29
今日の噂まとめ

最近出番の無いニッキー・クロスだが、現在グラスゴー大学で博士号を取得するために頑張っているところだとFightfulのインタビューで答えていました。博士号を取得する為にWWEを辞めるんじゃないかとの噂が出ると、ニッキーは5月に修士課程を修了して博士号の取得を目指したとしてもプロレスは辞めない、両方やるとツイッターで反論している。

ーーーーーーーーーー

ローガン・ポールは昨年6月にWWEと契約したが、ローガンは自分のYouTubeチャンネルで俺の契約はレッスルマニア39で終了する、俺のルーキーイヤーが終わる、良いルーキーイヤーだったと話していました。(※ローガンは2021年からWWEに登場、そして2022年のレッスルマニア38でミズと組んでミステリオ親子と対決して勝っている。)
ローガンはレッスルマニア39の初日にセス・ロリンズと対戦する事になっているが、契約延長するかどうかはまだ分からない。
.

※参考:3月27日放送のRAW 試合結果

※参考:3月24日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:4月1日・2日レッスルマニア39の対戦カード
.

(情報:Fightful)
.