[WWE] レイ・ミステリオの引退はもう少し先、ニック・オールディスとヴィンセント&ダッチの契約はどうなった?、他

3月29日の噂まとめ。ミステリオの引退、オールディスとヴィンセント&ダッチはどうなった?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.3.29
今日の噂まとめ

WrestleVotesによると、WWEは新しいチャンピオンシップベルトのデザインは既に承認されており、いつでも投入できる状態となっているそうです。
新しい王座が設立となるのか、もしくはどれかのベルトが置き換わるのかどうかは不明とのこと。

ーーーーーーーーーー

ニック・オールディスがWWEと系やぅするかもしれないとの噂が過去にあったが、レスリング・オブザーバーによるとニック・オールディスはTNA時代にブルース・プリチャードと険悪になっていたそうでWWEと契約することは難しい状況だそうです。(※プリチャードはまだWWEのクリエイティブに残っている。)

ーーーーーーーーーー

元ROH6人タッグ王者のヴィンセントとダッチは昨年12月に行われたパフォーマンスセンターでのトライアウトに参加していました。2人はブレイ・ワイアットの仲間になるかもと噂もあったが、レスリング・オブザーバーによると結局2人はWWEとの契約に至ることは無かったそうです。理由は不明だがWWEが契約しないと判断したとのこと。

ーーーーーーーーーー

今年WWE殿堂入りが決まったレイ・ミステリオはレッスルマニア39の後も現役を続けると思われるが、ミステリオはインタビューで50歳になる前に引退するつもりだと話していました。
ミステリオは現在48歳、今年の12月11日で49歳になるので残り2年も無いです。
.

※参考:3月27日放送のRAW 試合結果

※参考:3月24日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:4月1日・2日レッスルマニア39の対戦カード
.

(情報:Fightful)
.