[WWE] 復帰する中邑真輔は誰と抗争を始める?、キング&クイーン・オブ・ザ・リングが変更に

4月14日の噂まとめ。中邑真輔は誰と抗争?、キング&クイーン・オブ・ザ・リングが変更に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.4.14
今日の噂まとめ

5月27日(土)サウジアラビアでキング&クイーン・オブ・ザ・リングが開催され流る定だったが、噂通り大会名がナイト・オブ・チャンピオンズに変更となりました。

変更となった理由はロマン・レインズがユニバーサル王座を戴冠してから1000日となる為で、それに合わせて何かしたいようです。

ーーーーーーーーーー

昨年の11月11日のスマックダウンを最後に登場していない中邑真輔だが、先週日本時間4月15日(土)放送のスマックダウンで復帰する事が発表さえました。しかし中邑がこの日何をするかまでは明らかにされていません。
Xero Newsによると、この日中邑はマッドキャップ・モスと対決する事が予定されているそうです。おそらく試合後、新たにカリオン・クロスと抗争を始める事になるのだとか。(※ビンスが修正指示を出したら変わる可能性もあるが)
クロスも最近目立った活躍が無かったので、レッスルマニア後にとって置かれていたのかもしれない。
.

※参考:4月10日放送のRAW 試合結果

※参考:4月7日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:ケニー・オメガは残留交渉中だが、WWEとも交渉中らしい

※参考:★5出た、オブザーバーの4.1レッスルマニア39 試合評価
.

(情報:Xero News)
.