[WWE] ジョン・モリソンがボクシングの試合で勝利(動画あり)、ジョニー・ガルガノは怪我で欠場か?

4月16日の噂まとめ。モリソンがボクシングの試合で勝利、ジョニー・ガルガノは怪我で欠場中に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.4.16
今日の噂まとめ

ジョニー・ガルガノは4月1日NXTスタンド&デリバーを最後に登場していないが、Fightfulによるとガルガノは試合の前から古傷の肩を痛めていた状態だったのだとか。そしてグレイソン・ウォーラーとの試合で悪化させてしまたった為に欠場しているとのこと。
ガルガノはできれば手術をせずに治療したいと考えているそうですが、復帰時期は不明です。
.

.
ーーーーーーーーーー

現地時間4月15日(土)フロリダ州でボクシング大会CREATOR CLASH 2が開催されジョン・モリソンことジョン・ヘニガンも同大会に参戦しました。ボクシング大会といっても出場するのはボクシング選手ではなくユーチューバーやストリーマー達だそうです。この日モリソンが対戦したのは俳優でユーチューバーのハーレイ・モレンスタイン(198cm)。

▼試合の様子


モリソンは第3ラウンドでモレンスタインをノックアウトして勝利した。

この日モリソンはタヤ・バルキリー(奥さん)、ジェイク・ヘイガー、カリオン・クロス、LAナイト、モジョ・ローリー、ジョシュ・バーネット達を引き連れて登場。
そして試合後ローガン・ポールのお友達のユーチューバーのKSIに対戦要求をした。(※KSIはレッスルマニア39にも登場していた、KSIとローガンはボクシングで対戦している。)
.

※参考:KSI登場、 4月1日レッスルマニア39 試合結果

※参考:4月10日放送のRAW 試合結果

※参考:4月14日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:中邑真輔はベルト挑戦をアピール
.

(情報:Fightful/Wrestling Observer)
.