[WWE] コーディ・ローデスも演技に興味あります、ブレイ・ワイアットの状況、欠場中のアリーヤ

4月17日の噂まとめ。コーディは演技に興味あります、ワイアットの状況、欠場中のアリーヤに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.4.17
今日の噂まとめ

アリーヤは昨年9月に怪我で欠場していたが11月の時点で怪我は治っていたのにまだ復帰していません。Ringside Newsによると、WWEのクリエイティブチームはアリーヤの今後に関して何の検討もしていない状態なのだとか。なんでこのような状況になったかは不明とのこと。
欠場前アリーヤはラケル・ロドリゲスとタッグを組んでいたが、欠場によりショッツィがそのポジションに入る。しかし今ラケルはリブ・モーガンと組んで女子タグ王者となった。ショッツィはナタリアと組んでいる。

ーーーーーーーーーー

3月に入ってから欠場中のブレイ・ワイアットはレッスルマニア39当日に会場近くで車を運転しているところを目撃されたがまだ復帰していません。Ringside Newsによると、ワイアットが復帰する事になったらクリエイティブチームに連絡が行く事になっているそうです。
しかし現状まだクリエイティブチームには何に連絡もないとのこと。
.

.
ーーーーーーーーーー

コーディ・ローデスは以前TVドラマのアローやウェアハウス13に出演したことがあるが、Fightfulによるとコーディはハリウッドで開催されたレッスルマニア39の週末にあるミーティングを行なっていて、それは映画かTVドラマ出演に関するものだったそうです。
噂ではモータルコンバットの次回作でジョニー・ケイジ役をやることに関心があるのとか、ゼルダの伝説の映画かもしれないとの話があるのだとか。
ちなみにコーディが映画やドラマに出演する事になったとしても、今のところパートタイマーになる予定は無いのでWWEの収録の間に行う事になると思われる。
.

※参考:4月10日放送のRAW 試合結果

※参考:4月14日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:中邑真輔はベルト挑戦をアピール
.

(情報:Fightful/Ringside News)
.