[WWE] コーディ・ローデスのベルト獲得は長い道のり、レスナーとの抗争も長い?、今週のNXT視聴者数

4月20日の噂まとめ。コーディのベルト獲得は長い道のり、今週のNXT視聴者数に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.4.20
今日の噂まとめ

現地時間4月18日(火)放送のNXTの視聴者数は56万5,000人で、前回の放送から37,000人の増加。この日は同時間帯にNBAとNHLのプレーオフが行われていたことを考えるとかなり良かった。この日の放送ではNXTタッグ王座3WAY戦、NXT北米王座戦、カーメロ・ヘイズとグレイソン・ウォーラーのトークコーナーがあった。
18〜49歳の視聴率は前週の0.13%から0.14%にアップ。
.

.
ーーーーーーーーーー

5月6日のバックラッシュPPVでコーディ・ローデスvs.ブロック・レスナーが決定したが、SliceWrestlingによるとこの試合はコーディにとって身体的に厳しい試合になることが予定されているのだとか。そしてコーディとレスナーの抗争はここで終わらない可能性もあるのだそうです。
WWEはコーディのタフさを強調したいそうで、レスナーとの抗争の後も厳しい対戦相手が続くと思われる。そしてWWEは現時点でコーディにベルトを獲らせる事を決定していないので、コーディの王座体感は長い道のりになりそう。
.

※参考:4月18日放送のNXT 試合結果

※参考:4月17日放送のRAW 試合結果

※参考:4月14日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:中邑真輔はベルト挑戦をアピール
.

(情報:SliceWrestling)
.