[WWE] ミステリオはバッドバニーと組んでジャッジメントデイと対決、ダメージCTRLの不幸、Twitch問題、他

4月20日の噂まとめ。ミステリオはバッドバニーと組んでジャッジメントデイと対決、ダメージCTRLの不幸、Twitch問題、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.4.20
今日の噂まとめ

WWEの選手が再びTwitchで配信して報酬を受け取れるようになった(WWEの没収額が減った)との情報があったが、FightfulによるとWWEの取り分は1桁%だそうです。(※当然Twitchの取り分もあり、残りが選手に渡る。)
ただしWWE以外の団体の選手を出演させる場合は事前に許可を得る必要があるらしい。
.

.
ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、今週のRAWで女子選手が登場するセグメントがいくつかカットされていたそうです。その中の1つはダメージCTRLのセグメントだったのだとか。当然選手達は不満に思っているとのこと。ちなみにこの日ビンス・マクマホンはバックステージにいなかった。(※台本を修正させたかどうかは不明)
ダメージCTRLには解散の噂もあるがどうなるのか?

もう1つPWInsiderによると、バックラッシュPPVでレイ・ミステリオ&バッドバニー vs. ジャッジメントデイ(おそらくドミニクとプリースト)が予定されているそうです。そしてこの対決を前にジャッジメントデイを強くみせる為にLWOが使用されているのだとか。
またゼリーナ・ベガはリア・リプリーのSD女子王座に挑戦する事が計画されているそうです。
.

※参考:4月17日放送のRAW 試合結果

※参考:4月14日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:5月6日バックラッシュPLEの対戦カード
.

(情報:PWInsider/Fightful)
.