[WWE] 突然オモスと対戦する事にあったロリンズに何かあった?、バックラッシュPLEでバッドバニーの試合はどうなる?、イヨ・スカイのRAW女子王座挑戦はまだ先

ロリンズとバッドバニー、そして今週のRAWに関する情報です。


Ringside News 2023.4.24
ロリンズに何かあった?、バッドバニーの試合はどうなる?

セス・ロリンズはバックラッシュPLEでオモスと対戦する事になったが、ロリンズとオモスは抗争も無いのに突然試合が組まれました。ロリンズはレッスルマニア39翌日のRAWでのセグメントで何も言わずに帰ってしまったが、この時突然の変更で怒って帰ったのではないかとの噂があった。そしてその罰としてオモスとの試合が組まれたなんて話も広まっていたが、Ringside Newsによると確かにあの日のプロモは突然変更となったがロリンズは何も問題を抱えておらず罰が与えられたなんてことは無いそうです。
おそらく今週のRAWでロリンズとオモスの話が進むと思われます。
.

.
また今週のRAWにはバッドバニーが登場するが、バックラッシュPLEでの試合に向けて話が進む事になります。当初レイ・ミステリオ&バッドバニーvs.ジャッジメントデイになるとの情報もあったが、どうやらバッドバニーvs.ダミアン・プリーストのシングルマッチになるようです、

そしてXero Newsによると、トリプルHがRAWに登場する事になっているのだとか。何が起こるのでしょう?
あとビアンカとイヨ・スカイのRAW女子王座戦はまだ行われないので、おそらくバックラッシュPLEになりそう。(※ドラフト回のRAWかも?)
.

※参考:4月17日放送のRAW 試合結果

※参考:4月21日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:5月6日バックラッシュPLEの対戦カード
.

(情報:Xero News/Ringside News)
.